没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

京都みやげの物産展?っぽいものに立ち寄ってみた

お疲れ様です、キュトシです。

 

とりあえずテスト投稿。

今日は野暮用・・・というか散策目的で都内江東区にある亀戸駅へ立ち寄ったところ、駅内に京都みやげの物産展?っぽいものがあったので入店してみました。

店内には京菓子がメインに置かれており、それに加えて漬け物やらがちょこちょこと。

 

前々から京菓子に興味があったため、数点ほど購入。・・・こういう時に買って帰る相手がいないってのは少し寂しく感じてみたり( 'ё')..

 

もし、猫さま用の京菓子があれば話は別でしたけれど(笑

探せばあるかな?

 

購入したのは半生菓子、寒ごおり、白心堂の生八つ橋(抹茶)の3点。

生八つ橋はともかく、他の2点は初体験!・・・なのですが、今日はちと胃の調子が悪かったため、まだ未実食。

 

まぁ仕事中のおやつとして、楽しもうと思います。