没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

胃カメラ検査(生検)の結果を確認した

お疲れ様です、キュトシです。

 

さて先日の月曜に受けた胃カメラ検査、その生検(生体組織診断)の結果を聞きに消化器内科へ。

 

結果、やや炎症は見られるものの悪性は無し。ピロリ菌も存在せず。

最近何かと胃の調子が悪く、また年齢も年齢なので生検の結果は正直どきどきでしたが・・・いや一安心です(;'ё')ふぅ

 


しかし、何も分からなかった元々の事象である右脇腹の違和感。

 

先生曰く、可能性があるとしたら大腸か筋肉部位ではないかと。

 

ただ年齢的にも気にしなくて大丈夫だよー勝手に治るよー、とのこと。

 

・・・うん、安心した気持ちが一気に不安へ傾く..(;'△')

 


検査結果を印刷した紙と、以前処方いただいた「タケキャブ」の追加をいただき、そのまま帰路へ。

 

なんというか、大腸に問題があるのではないか?という思いに支配されるとでも言いましょうか?気になって気になって仕方がない。