没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

初老最手前(39歳)になりました

お疲れ様です、キュトシです。

 

今日も元気におっさん、やってます。いや、ただのおっさんではない。

 

先日、私事ではありますが初老手前(38歳)から初老最手前(39歳)にランクアップ!・・・ランクアップ?難しい問題だな。

 

なんだろう、39歳になったと認識した瞬間、一気に老け込んだような感覚に陥ったのを感じた。いや気のせいなのだろうけど・・・39歳かぁ。。おっさんやな、いやもともとおさんだけど。

 

年齢にも低収入にも負けず日々頑張っている結婚相談所での婚活、ただでさえ茨な道なのに、左右からマグマが噴き出してきたかのような。

 

・・・何を言ってんのか分かんないな。まぁ諦めず、頑張るか。でもなかなか顔合わせまで進まないんだよねぇ・・・いつも書類審査落ち。

 

ちなみに今年に入って顔合わせ回数は0回、泣けてくるね。

 


あと忘れてはいけない健康問題。右脇腹の違和感は健在・・・まぢ何なのこれ?

 

内科、消化器内科、大腸内科、胃腸科・・・と赴いたが、少なくとも臓器の問題ではなさそう。

 

血液検査にエコー検査(腹部領域)、胃カメラを呑んでついでに大腸カメラ。見つかったのは大腸のポリープくらい。

 

いや健康だと証明された結果、なんら不満なぞない。ただただ、意味不明な違和感が数ヶ月も続いているだけで。ええ加減にしてほしい。

 

次は整形外科~と思っていたけれど、仕事疲れ・・・いや年齢的な?体力の問題で先延ばし先延ばしで今に至る。そろそろ本気で病院、探さねば。

 


まぁなんにせよ、ひとつずつ解決していきますかね、うん。