没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫さま、初の健康診断!

お疲れ様です、キュトシです。 いや急に暖かくなりましたねー。 ワシとしては寒いの苦手(お腹弱い)なんで、ありがたかったけど、中には急な温度差で体調を壊した人もおるかもやね。おっさんなワシも他人事やないけど。 まぁ明日から、また気温は下がんねんけ…

結婚相談所の会費を滞納しとった

お疲れ様です、キュトシです。 今月もこっそり結婚相談所「サンマリエ」で活動しとるわけですが・・・まぁ今のところ成果ゼロです。 まぁ死別+定収入おっさんやからね、そこは覚悟の上です。だからといって今の状況が平気ってわけやないけどね。。。 さて、そ…

充実した人生のため趣味について考える

お疲れ様です、キュトシです。 さて世間で先日の水曜は祝日だったようだけれども、嫌々ながらも働いとったワシ。 ・・・今のお仕事はお客さん対応やからね、お客さんが祝日も働くゆーなら付き合わなあかん・・・サラリーマンやからね。 まぁええんよ?どうせ水曜を…

不明な症状:右脇腹の違和感の原因探し

お疲れ様です、キュトシです。 去年の年始くらいから続いとる、右脇腹の違和感。 感じ始めた当時はレントゲンを撮ったり、胃カメラを飲んだり、大腸カメラをぶっ刺したり、エコー検査したり、といろいろしたんやけど原因は不明・・・。 まぁエコー検査で肝臓と…

財布を忘れたので奢ってもらった

お疲れ様です、キュトシです。 普段、平日のお昼にはお客さんビル近くにある「小諸そば」によく通っとる。通っとると言うか・・・そこが一番財布にやさしいんよね。東京の外食って基本高いから。 それに世には『そばダイエット』なるものがある・・・いわゆる「1日…

日高屋体験記:安さの裏に隠された闇

お疲れ様です、キュトシです。 ワシは普段、お仕事のある日のお昼は外食しとる。 ワシ自身に弁当を生成する能力は無いからの・・・いや、日の丸弁当くらいなら生成できなくもない。おそらく。 が・・・堕落しとる身としては平日にご飯を炊くだけですら、面倒くさい…

健康への投資と新しい空気清浄機

お疲れ様です、キュトシです。 3月が始まって一週間くらい・・・かな?今月も元気にお客さんへ笑顔で頭を下げたった!それがお仕事!それこそが社会人! ・・・いや、うん。下っ端の悲しい宿命というか、、嫌な社会人やな・・・。今なら街中での土下座すら笑いながら…