没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合い当日(今年1人目)

お疲れ様です、キュトシです。 今日は待ちに待ったお見合い日! お仕事を午前で終わらせて(午後休暇を取得)お見合いとなる最寄り駅へ移動。平日ゆえか電車内は空いており、快適に最寄り駅まで移動。 もちろん、お相手を待たせないよう30分前には目的のお…

飲み会が延期した

お疲れ様です、キュトシです。 先々週の6/14に参加表明をした、ワシにお仕事を配給してくれている大企業様の某チームにて開催される飲み会への参加。 本来なら先週末の予定だったけど、なんか参加者に名を連ねていた偉い人の都合が合わずに延期・・・そして来週…

今度は左脇腹に異変

お疲れ様です、キュトシです。 先日はついにお見合い成立!ワシ歓喜中( '∀')ノシ ちなみにパツパツなシャツのことは忘れた、忘れることにした、というか押入れに封印。。。あぁまた肥やしが増えちまった。。。 さて、そんな幸せ気分なワシことおっさんですが…

お見合いのため新しいシャツを買った・・・のだけれども

お疲れ様です、キュトシです。 先日、ついに成立した今年初めてのお見合い!日程は来週の金曜に確定!!もちろん有給休暇(午後のみ)を取得!!!・・・する予定、週明けに。 いやもぅおっさん歓喜、成立したこと自体も嬉しいけれど、そも久々に女性と会話できる…

サンマリエでお見合い成立した!(今年1人目)

お疲れ様です、キュトシです。 没イチにもかかわらず結婚相談所のサンマリエで活動している、初老手前(39歳)のおっさんです。 ちなみに今年の実績としては婚活アプリのマッチング件数ゼロ件、数で言うならば約100名以上の女性から書類審査で「おまえは…

アルコール中毒かもしれない

お疲れ様です、キュトシです。 絶賛婚活中で気持ちでは若いつもり・・・でも初老手前のおっさんゆえ、日々の健康に気を付けて過ごしている。 でもストレスかな?不思議と晩酌が止められない今日この頃。。。身体には悪いって理解はしているんだけれども。 朝に…

ふたたび飲み会に誘われた

お疲れ様です、キュトシです。 今日も元気におっさん、やってます。いや、好んでおっさんという存在になりたいわけではないんだけど、複雑だね。 でも日に日に餓鬼のように膨れてくるおなかを見ていると、あぁ街中でよく見かけるおっさんそのものだなぁ・・・と…

初老最手前(39歳)のおっさん、老いを指摘される

お疲れ様です、キュトシです。 初老最手前(39歳)のおっさんゆえか最近、ほんと肩コリ首コリが激しい。まぁ座り仕事ってのも影響あるかもだけど。 ただ自分で揉んでも改善されず、フェイタスなどの湿布を貼っても改善されず、バファリン先生の優しさを頼って…

今日は雨がすごかった

お疲れ様です、キュトシです。 いや今日は台風が近づいていた故か雨が朝からすごかったですねー。朝の段階で電車が運休すると分かっていても変わらず働きだす日本のサラリーマン・・・狂気を感じなくもない。 まぁ自分も通勤したんだけれどね、悲しいね。 しっ…

作業場の隣にいる野郎が砂糖を量産してくる

お疲れ様です、キュトシです。 本日もおっさん(39歳)という称号に恥じることのないよう、街中でカップルを見かける度に心の奥底で呪詛を振り撒いてたりしてます。 うん、湧き出てくるものはしゃーない。すっかり心が狭くなっちまったよ。 さて、そんなおっさ…