没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40手前になって老化現象が気になり始めた今日この頃

お疲れ様です、キュトシです。 新しいプロジェクト、というか作業場所へ異動して・・・だいたい四週間やね。 業務内容は久しぶりの下級工程な作業、かつ初めて触れる言語の開発・・・いやほんと日々四苦八苦な感じ。 元々在籍してた過程がありメンバーと顔見知りゆ…

職場を異動してから牛丼ばかり食っとる

お疲れ様です、キュトシです。 新しいプロジェクト、というか作業場所へ異動してはや一週間ちょっと。 都心ゆえか昼に外食しようとすると、基本的に1000円越え。ラーメンだろうがカレーだろうが定食だろうが、1000円越え。 ありえへんと思うのはワシだけか?…

今日から新しい環境でお仕事

お疲れ様です、キュトシです。 先月末で半年ほど在籍していたプロジェクトを離任し、本日より新しいプロジェクトへと参画することになった、ワシこと40最手前のおっさん。 とはいえ、何年か前に2年間ほど在籍してたことある長期プロジェクトで知り合いも…

送別会で二日酔いになってもうた

お疲れ様です、キュトシです。 先月末に急所、参画しとったプロジェクトを離任することになったワシ。そんなワシに対してありがたいことに送別会を先日の金曜に開いてもろうた。 で、昨日・・・飲み過ぎて二日酔いでダウン。しゃーないね。昼過ぎに起きて、一日…