没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の婚活結果

お疲れ様です、キュトシです。 さて年齢にして38歳の婚歴死別サラリーマン!都内で猫さまと生活しつつ婚活中!! いやはや婚活始めてはや・・・何年だっけ?まぁ年単位で活動しとるものの結果はなく。それでも今月、頑張って活動をつづけました!! で、今月の…

胃腸内科を予約してみた

お疲れ様です、キュトシです。 動かないと何も始まらないので、さっそく先日に調べていた品川胃腸肛門内視鏡クリニック、予約したった。 予約日は来週の火曜日、とりま有給休暇(午前)の申請を忘れずしとかなね。 できることなら大腸内視鏡検査、いわゆる大腸…

胃腸内科を調べてみた

お疲れ様です、キュトシです。 消化器内科の先生の話を受けてから不安になり始めてきた、胃腸。そう胃腸に何かしらの問題があるから、右脇腹に違和感があるのではないか、と。 あれっすね、考え始めたら止まらないと言うか不安が止まらないと言うか、沼には…

胃カメラ検査(生検)の結果を確認した

お疲れ様です、キュトシです。 さて先日の月曜に受けた胃カメラ検査、その生検(生体組織診断)の結果を聞きに消化器内科へ。 結果、やや炎症は見られるものの悪性は無し。ピロリ菌も存在せず。 最近何かと胃の調子が悪く、また年齢も年齢なので生検の結果は正…

謎な右脇腹の違和感

お疲れ様です、キュトシです。 気が付いてから10日くらい経過しているけれども変わらず存在感を示し続ける、右脇腹の違和感。 しこりは・・・ない。 腫れも・・・ない。 皮膚に炎症なども・・・見受けられない。 ただ、仰向けに転ぶと右脇腹が左脇腹と比べてやや膨ら…

胃カメラ検査を受けてきた

お疲れ様です、キュトシです。 早朝8時30分、胃カメラ検査を受けるため消化器内科へ。 まず血圧を測定・・・142/100、普通に高血圧(笑 まぁ問題ないという話でしたので検査室へ連行、そこで局部麻酔(喉)をするどろっとしたゼリー状の何かを口内に注ぎ込まれる。…

血液検査の結果を確認しに内科へ

お疲れ様です、キュトシです。 先週に通院して血液採取していただいた内科、その結果を確認しに再び通院することに。 結果・・・全て正常値でしたー(;'ё') 元々健康診断で要検査をいただいていた肝臓の数値(γ-GTP)、見事に正常値に収まっていました!・・・いや…

今度は消化器内科へ

お疲れ様です、キュトシです。 先日に引き続き、いまだ右脇腹の違和感は健在。。。 痛みも、しこりも、腫れも、何もない。しかし感じる違和感。理由が分からないってのが、なんとも恐怖を誘うと言いますか..(;'A') そんな折、ちょうどお昼を食べに作業場…

右脇腹に違和感を感じたので内科へ

お疲れ様です、キュトシです。 一昨日、土曜の朝に起床と共に感じる右脇腹の違和感。 痛いわけではなく、張っている感じでもない。ただただ、常に触れられているような違和感。 座ったり仰向けに転ぶと違和感がほんの少しだけ、強くなるような感じ。 ネット…

絶賛婚活中です

お疲れ様です、キュトシです。 2018年の夏くらいから再婚を夢見て、結婚相談所へ登録してはや4年と半年! 一言で言えば、フルボッコ状態ですねー、うん。。 たぶんですが婚歴死別かつ低収入~というのが引っ掛かるのか、女性にお見合いを申し込んでもほぼお…

バツイチではなくボツイチです

お疲れ様です、キュトシです。 先日もお伝えした通り、私は現38歳の独身システムエンジニア。 なのですが、約5年前に結婚相談所であるパートパーエージェントを活用してお相手を発見、そして見事に結婚まで至ることに成功! がしかし・・・個人的には幸せの絶頂…

京都みやげの物産展?っぽいものに立ち寄ってみた

お疲れ様です、キュトシです。 とりあえずテスト投稿。 今日は野暮用・・・というか散策目的で都内江東区にある亀戸駅へ立ち寄ったところ、駅内に京都みやげの物産展?っぽいものがあったので入店してみました。 店内には京菓子がメインに置かれており、それに…

ブログを始めてみた

はじめまして、キュトシです。 都内で年収400万代の独身システムエンジニア、猫さまと賃貸マンション暮らししています。いちおう没イチで結婚相談所にて婚活再チャレンジ中。 年齢は38歳・・・今年で39歳になりまして、何か新しいこと始めたいなぁ・・・と思い立ち…