没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

謎な右脇腹の違和感

お疲れ様です、キュトシです。

 

気が付いてから10日くらい経過しているけれども変わらず存在感を示し続ける、右脇腹の違和感。

 

しこりは・・・ない。

 

腫れも・・・ない。

 

皮膚に炎症なども・・・見受けられない。

 

ただ、仰向けに転ぶと右脇腹が左脇腹と比べてやや膨らんでいるような・・・気がしなくもない。違和感もやや強く感じるような気がしなくもない。

 

気にし過ぎているだけかも?ですが。

 


まぁ痛み自体は無いんで、たまに集中を阻害される程度で日常生活に影響自体はないんですけれど。

 

でもめっちゃ気になるわけでして。。(;'ё')

 


今のところ、胃・肝臓・腎臓・脾臓・虫垂は問題なし。

 

右脇腹ではないけど、膵臓も問題なし・・・脂肪付着しとるががが。

 

・・・とりあえず、猫さまでも愛でて落ち着くか。