没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除による大腸の傷口、たぶん完治

お疲れ様です、キュトシです。

 

ポリープ切除後に初めて食した辛めの味噌ラーメン、食した当日はやや胃が反応してしまったものの、腸に痛みや違和感はなし。

 

火曜はランチにインドカレー(ナン2枚)を食べたものの、異常なし。水曜もインドカレー(ナン2枚)で今日もインドカレー(ナン2枚)。・・・とくに気にしていなかったけど、思い返せばカレーばっか食ってんな、自分。

とりあえず、これは無事に大腸の傷口は完治した、と考えても良いのかな?ひとまずひと安心(; 'ё')

 

とはいえ、明日の生検による結果を聞くまでは、気が抜けないけど。まぁポリープ1個しかなかったし、大丈夫とは思うけれども。大丈夫、うん。大丈夫。

 


・・・いやしかし、検査する元々の要因となった右脇腹の違和感。これまったく解決していないわけだが。

 

臓器ではない、ということはほぼ確定した。残りは筋肉部位か骨か、ということだろうか?それとも単純に太り過ぎて内部からの膨張感を違和感として捉えているだけという可能性も?

 

次は整形外科にでも行ってみるかなぁ。