没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカバンが壊れちまったよ

お疲れ様です、キュトシです。 いやほんと、幸せな出来事が起こってほしい。切実な願い。 さて今日の朝、通勤時の満員電車で壁際をなんとかゲットしてスマホいじいじしとったら、なんかビジネスカバンが壊れた..( ゚ q゚) 正確には、ショルダーベルトとカバン…

今度は朝から腹痛に見舞われた

お疲れ様です、キュトシです。 今日の朝・・・いや早朝かな?まだお外が暗い朝4時過ぎ・・・腹痛で目を覚ましたんよ、ワシ。日々、中途覚醒に慣れているので時間帯は気にならない。 痛みは我慢できないほどではないけれど平静を装えない程度の痛み、つまりめっち…

今日は隅田川花火大会、だったようだね

お疲れ様です、キュトシです。 今日は隅田川花火大会だったぽいね・・・10年くらい前は当時好意を持っていた女性を含む数人の友人たちと毎年、参加しに行ったもの。懐かしい・・・。 まぁ今となってはその友人たちとも疎遠となり、当然ながら好意を持っていた女性…

今度は左太ももに帯状の・・・痒い

お疲れ様です、キュトシです。 3週間前に交際成立し、先々週に1回目デートしたAさん(仮)・・・いまだに反応が無い。うぇい。 しかし、お断り通知は着ていないので、状況的には交際継続中。なので、相談所からは次回のデートを予定しろ~との通知が。 いや提…

右脇腹に新たな異変

お疲れ様です、キュトシです。 ちょうど先月だったかな?知らぬ間に左脇腹へ浮かび上がってきた、親指の第一関節くらいの、丸いアザ。 当時は大きくなったら皮膚科へ行こう~くらいの気持ちだったのだけれども・・・今日ふっと思い出して確認してみたら、なんか…

交際成立したAさん(仮)から反応が無い

お疲れ様です、キュトシです。 昨日、欠けた歯に詰め物をしたわけだが・・・冷たいものを飲んだ際、微妙に沁みてぐんにょりするワシ。。。( 'A') 歯医者に電話して相談してみたところ、数日の間は違和感や沁みは感じてしまう~とのこと。うん、治療に赴いた…

欠けた歯の治療に3回目の歯医者へ

お疲れ様です、キュトシです。 昨夜も2回ほど中途覚醒した、しかも悪夢と思われる夢まで見た。 もちろん詳しくは覚えていないけれど、3mくらいあるワニに追いかけられつつスニーキングしながら逃げる夢。 夢を見るなら見るで、もう少し幸せ寄りの内容を見た…

ここ最近、まいにち中途覚醒してまう

お疲れ様です、キュトシです。 ここ最近、飲酒し過ぎていたせいか真夜中に何度も起きてまう、ワシ。いわゆる中途覚醒というやつやね。 たぶん飲酒のせい。老化現象ではない、ないはず。 ・・・まぁ思い返せばここ数ヶ月、ほぼ一日も欠かさず晩酌しとるからね・・・…

耳鼻咽喉科へ行った結果、おっさんだった

お疲れ様です、キュトシです。 交際成立したAさん(仮)からの初デート後の返信、未だ無し。婚活アプリからのお断り通知も無し。 ・・・ワシ、どう判断したらいいのだろう。いやまぁ返信ない時点でお察しってのは理解しとるが。心の奥底でお断り通知ないならまだ…

交際成立後の1回目デートしてきた

お疲れ様です、キュトシです。 先日金曜は待ちに待った、交際成立したAさん(仮)と初めてのデート!・・・と言っても、軽く食事するだけだったけど。 当日の朝時点では日にち以外は決まっておらず、かつAさんの1日に1回しか返信しないルール?でどうなることか…

喉に異物感を感じる

お疲れ様です、キュトシです。 最近なんか我が家の猫さま、いつも以上にだらけとる気がする。・・・夏で暑くなってきたからだろうか?完全に野生が旅立っとる。 いわゆるへそ天状態、いや可愛ぇし視界に入るワシとしては和むんやけど。 果たして、少しでも涼も…

交際成立したけどレスポンスが・・・

お疲れ様です、キュトシです。 先週に交際成立した女性!仮にAさんとしよう。 何度かAさんとショートメールでやり取りして次にお会いする日が確定。場所や時間帯などはまだ未定。 ちなみにお会いするのは今週末の金曜日。個人的には他もちゃちゃーと決めた…

欠けた歯の治療に再び歯医者へ

お疲れ様です、キュトシです。 三日前の酔って書いたやつ・・・なんか途中で文章が切れていたり、呪詛が練りこまれていたり、となんとも恥ずかしいね。 ちなみに土曜は二日酔いで一日中床に臥せ、昨日も微妙にアルコールが残っていたのか体調が腐ってた。 ・・・ま…

今日は飲み会だった

お疲れ様です、キュトシです。 酔っとるので、ふざけたことを書くかもしれぬが・・・まぁそこはおっさんだから仕方がねぇなぁとか思ってくれると助かり。 さてさて、本日は飲み会だった。本来は参加する気なぞ1ミリもなかったけれど、女性(彼氏あり)から参加確…

交際成立したが、LINE交換はできなかった。。

お疲れ様です、キュトシです。 先日は沖縄物産展で購入した、やたら脂っこいモズク入り天ぷらで撃沈してしまったワシ・・・。 昨日はブログを書いてそのままベッドに寝ころび、そのままYoutubeを眺めながら寝た。。。が、朝の段階でもやや胃が重く。 沖縄の敷居…

お見合い成立(今年1人目)

お疲れ様です、キュトシです。 OKだった、OKだった、いやまぢOKだった。ぉ?ぉぉ?ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ 二日前のお見合い、OKだった!!!(ノ'∀')ノ 通知が来た瞬間のワシ、となる電車に乗っていたんだけれど「ま゛」とそこそこ大き…

朝起きたら歯が欠けていた

お疲れ様です、キュトシです。 先日のお見合いで遅刻やらかしちまった、初老手前のおっさんです。・・・地味に引きずっとるワシ。 ちなみに、現時点で、結果可否の連絡、きとらんです。 介錯待ちの切腹武士ってこんな感じなのかな・・・?さっさとズバッと一思いに…