没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初老最手前(39歳)になりました

お疲れ様です、キュトシです。 今日も元気におっさん、やってます。いや、ただのおっさんではない。 先日、私事ではありますが初老手前(38歳)から初老最手前(39歳)にランクアップ!・・・ランクアップ?難しい問題だな。 なんだろう、39歳になったと認識した瞬…

お土産をもらった

お疲れ様です、キュトシです。 今日も元気に初老前おっさん、やってます。ただ最近、歩く度にやや痛みを発する右足かかと。。。 まぁおっさんだから、仕方がないね。認めたくはないけど。 さて、今現在ありがたく参画させていただいているプロジェクトの作業…

昨日は飲み会だった

お疲れ様です、キュトシです。 昨日の出向いている作業場にて、飲み会が開催されたので参加。自分は小企業の下っ端、顔を少しでも覚えてもらえるよう機会は積極的に利用。 ちなみに今現在の作業場に参画して、まだ3ヶ月目。いつまで契約してもらえるか分か…

先月の婚活結果(2023/04)

お疲れ様です、キュトシです。 さて年齢にして38歳(今月で39歳)の婚歴死別サラリーマン!都内で猫さまと生活しつつ婚活中!! ・・・そろそろ諦め、ソロ貴族として残りの人生を歩むか。それとも最後の最後まで足掻くか。いやほんと、ほぼ40歳やからね、世間的に…

今日からお仕事再開

お疲れ様です、キュトシです。 先日までは朝起きて朝食を食べては猫さまと戯れ、お昼には富士そばでそばをすすり、食後はゲームしつつ疲れたらそのまま昼寝、夕方には起床して最寄りのパン屋で購入したパンで晩酌しつつ就寝。 うん、GWはずっとこれの繰り…

久々に回転寿司へ行ってみた

お疲れ様ですキュトシです。 朝に起きてスマホのメールをだらだらチェックしていたところ、はま寿司からの誕生日おめでとうメールを発見。(我、5月生まれのふたご座) 何やらバースデークーポン付きな模様。そこで今日の予定を思い返し・・・何もないという現実…

大腸カメラ検査の生検結果

お疲れ様です、キュトシです。 なんかGW初日から倦怠感が止まず、昨日まで家から出ずにずっとごろごろしていたわけだが。 今日になって倦怠感が止んだのだけれど・・・なんだったのだろうか?まぁタイミング的に長期休暇に入って力が抜けたのかな?勘弁してほ…