没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら送別会を開いてくれるようです

お疲れ様です、キュトシです。 昨日に急遽、今月末で現在参画しとるプロジェクトを離任することになったワシ。 情報伝達ミスによるすったもんだはあったものの、明日が最終日。週明けからは新しいプロジェクトへ。とはいえ、過去に係わったことあるプロジェ…

今月末で現プロジェクトから離任することになった・・・のだが

お疲れ様です、キュトシです。 まずワシ、いわゆるSE、システムエンジニアしとるんやけど。まぁ某地方に本社を置く、総社員数20数名の小さな会社に所属。いわゆる小企業やね。 で、基本的には他の中企業からお仕事をもらい、中企業の社員として大企業の…

先々週に採取した血液検査の結果

お疲れ様です、キュトシです。 先々週に採取した血液検査の結果、今日の午前に受け取ってきた。 いや本当なら先日の土曜に受け取りへ行こうかと思うてたんやけど、残念ながら休日出勤の予定が急遽発生。 まぁトラブルが発生してその復旧作業しとったんよ。だ…

没イチになってからの婚活生活について

お疲れ様です、キュトシです。 昨日のブログにも書いたけれど、この時期はどうしてもアンニョイな気分になってまうワシ。 ふむ・・・もしワシが初老手前のおっさんではなく、30代前半のようなおっさん予備軍なら平気だったかも・・・しれへんね。分かんないけど…

前妻が他界してはや6年、猫さまを向かい入れた経緯

お疲れ様です、キュトシです。 まぁいわゆるワシ、死別経験者というか没イチやねん。バツイチちゃうよ?没イチやねん。ここ重要。 その前妻が他界してはや6年・・・夏から秋へと変わる、ちょうど今のような時期あたりで他界したからかな?ふと思い出して少々ア…

断酒12日目・・・で終了してまった

お疲れ様です、キュトシです。 γGTPを下げるために断酒を決行中!・・・だったワシこと、初老手前のおっさん。 いや昨日、いわゆる華金なんやけど、仕事の接待というかなんと言うか・・・接待やな。まぁお客さんの偉い人に呑みへ誘われてもーて、行ってもうた・・・う…

断酒10日目・・・消化器内科で血液採取した

お疲れ様です、キュトシです。 γGTPを下げるために断酒を初めてはや10日目・・・元々何かしらの症状があるわけでもないので、改善しているかやきもきしとる今日この頃。。。 で本日なのだが、先日に夜勤した代わりに昼出勤となりまして。予定になかった午前休…

断酒6日目ネオレバルミン錠を試してます

お疲れ様です、キュトシです。 健康診断でγGTPの数値が100を超えてビビりまくり断酒を決行、現在は6日目。なんというか・・・常に喉が渇いている感覚。断酒しているせいなのかは分からんけど。 もともと半年前くらいから続く右脇腹の違和感、お腹にちょくちょ…

断酒5日目ノンアルビールを箱買いした

お疲れ様です、キュトシです。 今日も頑張ってγGTPを減らすため断酒中!・・・なのだけれども、いやもぅね・・・心が折れそう。 朝はまだ良い。昼過ぎ辺りからお酒が頭をちらつき、夕方には無意識に今晩は何を呑もうか・・・とか考え始めては頭を振って追い出す。コン…

健康診断の結果&断酒を開始

お疲れ様です、キュトシです。 気が付いたら9月に突入、何故かまだワシには幸せ(新しいパートナーとの出会い)がやってこない。いや、そろそろ来ても良くね?と思うねん。 ワシ、初老手前のおっさんやぞ?そろそろ「後が無い」と言っても不自然ではない年齢…