没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

今日からお仕事再開

お疲れ様です、キュトシです。

 

先日までは朝起きて朝食を食べては猫さまと戯れ、お昼には富士そばでそばをすすり、食後はゲームしつつ疲れたらそのまま昼寝、夕方には起床して最寄りのパン屋で購入したパンで晩酌しつつ就寝。

 

うん、GWはずっとこれの繰り返し。てかパン屋のパン、コンビニパンとは比較するのも烏滸がましいほど美味美味。なので、毎日飽きずに購入して食べてた。

 

・・・美味しかったけど、懐にはやや優しくなかった、うん。でもパン屋のパン、まぢ美味い。平日は帰宅時間の関係で購入できないけど、休日はハマりそう。

 


さて、今日からお仕事の開始~なんだけれども、朝から雨で濡れるわ電車は遅延しまくるわ電車内で知らんおっさんが傘をやたらぶつけてくるわ、と出鼻をくじかれ。

 

出社したら出社したらでGWだらけながら昼寝をしていたせいか、お仕事だるい。指はなんとか動かせたので成果は残せたと思うけれども。・・・休みボケかな?

 

とりま無収入になるよかマシか。。。明日からも続くお仕事、頑張りますかねぇ(;'ё')

 

あと偶然かもだが、久々に働いたためか夕方前にはお腹が鳴って仕方が無かった。。