没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から4日目、リポビタンDXが優秀

お疲れ様です、キュトシです。

 

先日、尻から出血したせいか、それとも食パンばかり食べているせいか、今日は朝から体調が最悪。だるいというか、重いというか倦怠感?

 

あと中途覚醒が2度ほどあり、睡眠不足もあるやも。

 

とにかく一日中、だるかった。

 

あと運良く止血されたのか、トイレで血は出なかった。一過性の減少だったか?まだ安心はできないけれども。

 

 

お仕事を終えて帰宅後、自宅に常備していた「リボビタンDXアミノ」がふと目に入り、摂取。

したところ、少し経過後に倦怠感がふわっと消え去り、頭にも感じていた重みを少しだけ改善!!!

 

・・・「リボビタンDXアミノ」、やべぇ薬じゃねーだろうな?

 

 

ちなみに今日の食事はこんな感じ。

 

 朝食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

 昼食
 ・某小諸そばの月見そば

 

 夕食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×2枚

 

・・・本当はかき揚げそばを食べたかったけど月見そばを選択。いやたぶん大丈夫とは思うんだけれど、直前で日和ってしまい月見そばを選択。

 

かき揚げそば、食べたかった( 'ё')