没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から5日目

お疲れ様です、キュトシです。

 

はい、トイレにてふたたび出血したった(;'ё')ぉぉぉ

 

んー・・・二日前に比べれば出血量、少なくはなっているので改善はしているの・・・か?

 

ただ、家を出る前というか出勤前にトイレへ入った際は出血しておらず、通勤後のお昼にトイレへ入った際に出血を確認。

 

もしかして出勤中、というか徒歩ないし満員電車で立ちっぱなしの際に傷が開いている感じか?

 

・・・とりあえず、ゆっくり歩くことを心がけてみるか。

 


ちなみに今日の食事はこんな感じ。

 朝食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

 昼食
 ・某小諸そばの月見そば

 

 夕食
 ・トップバリュのたまごサンド
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

うん、絶対に一日の接種カロリー、足りてないよな。てか、月見そばを三日連続、どんだけ好きなんだよ、自分。