没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から6日目

お疲れ様です、キュトシです。

 

今日はとにかく、ゆっくり歩きました。通勤中も周りの速度に惑わされず、ゆっくり歩きました。例え遅刻する可能性が沸き上がろうとも、ゆっくり歩きました。

 

で朝、がっつり遅刻(笑

 

ただそのおかげか、今日は出血なかった!!

 

いやほんとトイレ(大)へ向かう度に緊張が走るというか、今回も覚悟を決めて赴いてたんですけど、まぢで良かったーぁー(;'ё')・・・正直に言って、トイレがほんと怖い。ついつい我慢しちゃう今日この頃。

 

とはいえ、ここで気を抜いたら元に戻る可能性もある、かもしれない。

 

この調子で安定するまで気をつけねば!

 


ちなみに今日の食事はこんな感じ。

 

 朝食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

 昼食
 ・某小諸そばのかけそば(大)

 

 夕食
 ・トップバリュのたまごサンド
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

んー・・・切除してから不安から故か食欲が減退しているっぽかったけど、少しずつ戻ってきているっぽい。おなか、めっちゃ鳴る。