没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から7日目

お疲れ様です、キュトシです。

 

今日も平穏無事、出血はありませんでした、はい。

 

医師から事前に受けた説明通りなら食事制限は今日まで、かな?

 

でも途中で出血したわけだし、それを踏まえ数日ほど制限日を延ばすべきか?・・・悩む。しかし、何かあってからでは遅いわけで。

 

とりま、今日は制限することにした、うん。

 


ちなみに今日の食事はこんな感じ。

 

 朝食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

 昼食
 ・某小諸そばのかけそば(大)

 

 夕食
 ・LG21乳酸菌入りヨーグルト
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×2枚

 

とはいえ、いつまでも制限しているわけにもいかないし。明日から食生活、戻していってみるか?

 

いやしかし何かしらの悪化する可能性も・・・小量ならいけるか?難しい問題だ。。