没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から9日目

お疲れ様です、キュトシです。

 

さてポリープ切除して、はや8日目・・・を飛んで9日目。


昨日は様々な食事制限は解除された!と思ったけれども、日和って結局は食パン生活を継続。やっぱ数日前に出血したってのが怖かった、うん。

 

だがしかし、脂っぽいもの、辛いもの、生もの。禁じられれば禁じられるほど食べたくなる制限された食べ物。

 

いやでもやっぱ怖い。でも食べたい!けど万が一というのも・・・そんな想いを乗り越え今日!

お昼に某富士そばの『春菊そば』を食べた。頑張った。

 

いや最初は駅近くにある某中華料理店のピリ辛炒飯とか回転寿司とかを目指して家を出たはずなのだ、が。何故かそば屋、入ってた。

 

お店に入る前は店頭に並んでいるディスプレイを見てかつ丼セットとか良くね?とか思っていたけれど、券売機の前で日和って少しでも胃腸によさそうな春菊を選択。

 

 

・・・そして現在、食パンのトースト(チーズのせ)を食べながら、一日を思い返す今日この頃。どこで間違えたのだろうか?

 

いや揚げもの(春菊)を食することができただけ前進か?とりま明日、頑張ろう、うん。