没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

交際成立したAさん(仮)から反応が無い

お疲れ様です、キュトシです。

 

昨日、欠けた歯に詰め物をしたわけだが・・・冷たいものを飲んだ際、微妙に沁みてぐんにょりするワシ。。。( 'A')

 

歯医者に電話して相談してみたところ、数日の間は違和感や沁みは感じてしまう~とのこと。うん、治療に赴いたときに教えてほしかった。

 

 

さて、今年初の交際成立して先週の金曜に1回目デートしたAさん(仮)・・・いまだ反応が無いわけだが。

 

やっぱりダメだったかな?と思うものの、婚活アプリからお断り通知はまだきていない。ワシ、困惑中。・・・いやまぁこちらから連絡しても反応が無いってことは、あかんかったという事なんだろうけど。

 

でもワシ、ただでさえ書類審査落ちばかりで出会うチャンスすら少ない身・・・細く切れかかっている糸だとしても、もしかして可能性が・・・と考えてまうワシがおる。いやほんと、お断りするなら、さっさとお断り通知を出してほしい。。。

 

あれか?介錯待ちの腹切り侍ってこんな気分なのだろうか・・・とか思ってみたり。まぁ違うと思うけど。

 

 

ちなみにサンマリエを仲介した婚活、Aさん成立以降も20人以上に対して申し込んでいるものの・・・全敗中。

 

はてさて、残りの今年中に次の交際成立・・・はとりあえず置いておいて、そもそもコンタクト成立、いけるかなぁ。