没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

今度は左太ももに帯状の・・・痒い

お疲れ様です、キュトシです。

 

3週間前に交際成立し、先々週に1回目デートしたAさん(仮)・・・いまだに反応が無い。うぇい。

 

しかし、お断り通知は着ていないので、状況的には交際継続中。なので、相談所からは次回のデートを予定しろ~との通知が。

 

いや提案しとんねん、しとる最中やねん、おっさん頑張ってんねん!Щ(゚皿゚Щ)

 

・・・と声を大にしたいところだが、まぁお断り予定でAさんからブロック&放置されとんだろうなぁ・・・と切なくなったり。

 

かといって、例え砂粒程度の可能性しかなくとも自分から可能性を潰したくはないわけで。もしかしたら、スマホが水没して返信できんだけかもしれんしな!・・・うん。

 


さてワシ、今度はなんか左太ももに、横向き10cmくらいの帯状な赤いブツブツができやがった。なんでやねん。。

 

場所はこんな感じ。太ももの内側かな?だけど歩いて擦れない程度に前側。

痒みはややあるものの、我慢できる程度の痒み。とりま、液状タイプのウナエースを最寄り薬局で購入し、ぬりぬり。ウナは優秀。

 

少なくとも昨日までは無かった、はず。普通に考えれば・・・ダニ、かなぁ。おっさんの一人暮らし、さらに動物おるから薬局で購入できるダニ対策もほぼ使用不可で放置状態。

 

アースレッドの霧タイプやダニホイホイのシートタイプなどやね。霧タイプは論外として。シートタイプは猫さまが好む匂いを放っとるのか、何故か咥えて持っていき、食い千切ろうとしやがる。・・・我が家だけの可能性もあるが。

 

まぁそんな感じでほぼ対策しとらんかったし・・・なるべくしてなった、かもしれん。

 

ん?もしかして、右脇腹のアザもダニ関連か?なんにせよ、真剣にダニ対策、考えないとなぁ。。。動物がいても使用できるダニグッズ・・・あまぞんで探してみるか。