没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

交際成立したけどレスポンスが・・・

お疲れ様です、キュトシです。

 

先週に交際成立した女性!仮にAさんとしよう。

 

何度かAさんとショートメールでやり取りして次にお会いする日が確定。場所や時間帯などはまだ未定。

 

ちなみにお会いするのは今週末の金曜日。個人的には他もちゃちゃーと決めたいのだが・・・何故かAさん、1日に1回しか返信してくれへん。

 

ワシ、おっさんやから世情に疎いとこあるんやけど・・・最近はそういう感じが主流なのだろうか?

 


ちなみに、今はAさんへ都合の良さそうな駅をお聞きしているところ、参考にワシの活動地点を添えて。そのショートメールを投げたのは4時間前(19時ごろ)。

 

1日に1回返信ルールを考えると、明日の夕方くらいには返事をいただけるかな?ただ、このペースだと決めきる前に今週末の金曜を迎えそう。

 

まぁ最悪、こちら側の都合を無視してAさんにすべて合わせれば済む話だから良いんだけれど・・・もう少しレスポンスを、半日に1回くらいのペースに上げてほしいなぁと思うワシ。

 

かといって催促するのも・・・ねぇ?次の交際成立があるかも分からない状況、慎重にいきたいねん、おっさん的には。

 

もしかしたら、ワシと交際成立したことを後悔して返信する気分になれへんだけやもしれん。微妙に可能性ありそう・・・それならそれで、ワシは泣くけど。

 

ふむ・・・ほぼ交際経験なぞないから、感覚が分かんないなぁ。。。