没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

沈黙を保っていたAさん、やっぱりお断り

お疲れ様です、キュトシです。

 

ひと月前に交際成立、約3週間前に1回目デート、それ以降ずっと沈黙を保っていたAさん(仮)・・・ついに待ちに待った反応があった!

 

・・・まぁ結果を先にお伝えすると、お断り通知。やっぱりかーって最初に思った。うぇい。

 

ちなみにお断り理由は「良い人だけど結婚後のイメージが沸かなかった」とのこと。

 

いや2時間ちょっと軽く会話した程度で結婚後のイメージなぞ浮かぶわけねーだろ・・・オブラートに包んだ結果かな?

 

ぁー・・・約ひと月くらい放置されていた事実を感がると、単純に興味が持てなかった感じかな?で、婚活アプリの確認通知で思い出して返事した~みたいな?

 

うん、考察しながらぐんにょりするワシ。。。orz

 

 

まぁワシ的に、もっと三か月という期間ぎりぎりまで放置されるかなぁ・・・とか思っていたので、思ったより早いお断り通知でひと安心したのも・・・またそれも事実なんよ。複雑なおっさん心ってやつやね。

 

Aさんの連絡先をスマホから削除して・・・っと、新しい出会いに向けて婚活を頑張りますか!!( '∀')ウォー