没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ただいま夏期休暇中

お疲れ様です、キュトシです。

 

Aさんに拒否られてはや2週間、、、地味に引きずっとるワシ。まぁ実際に顔を合わせて拒否られたのは出会いが少なすぎて年単位ぶりやからね。しゃーない。

 

ちなみに新たな出会い・・・というか拒否られて10件以上は申し込んどるけど成立したお見合い件数は0件。まぁいつもの日常が帰ってきた・・・のか?

 


さてワシ、ただいま夏期休暇中。といっても今日と明日の2日間だけやけれど。大手だと5日間くらい貰えんのかな?

 

なので出向先からは夏期休暇は計5日間は取れ~と言われ、自社からは相談しても3日以上とりたければ有給消化して休め~と言われとる。

 

でもワシ結構、病院への通院で有給消化しとるから、可能な限り想定外の消化は避けたいわけで。出向先の上長と相談して、さらに上の人から許可を取っていただき、2日間でOKにしてもろうた。

 

うちの会社、融通が利かなすぎやろ。。。というか、なんで休みを減らすために自ら他社と相談せなあかんねん。。。平社員やぞ、ワシ。

 


・・・まぁいろいろあったけれど、本日は祝日の金曜から始まり休日4日目。毎日、ほぼ寝転びながらスマホでネット小説を読みながら、switchでセーリングエラとかいう航海ゲームをプレイ。

 

夕方はタカラの焼酎ハイボールを飲みながらyoutubeでゲーム実況を閲覧。食事は基本的に朝は納豆、昼~夕飯はAmazonでまとめ買いしたカレーメシ各種。

 

・・・うん、思い返せば休暇中、まったく外に出とらん。大丈夫か?ワシ。・・・まぁ大丈夫だろう、たぶん。

 

嫁さんが居れば違う日常になったのだろうか?へっ、考えても仕方がない、か。ぁー