没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

気が付けば月末になってた

お疲れ様です、キュトシです。

 

気が付けばもぅ月末、感覚的にはまだ月中のような感覚・・・歳のせいか?歳のせいなのか?

 

歳のせいと言えば・・・先月末かな?それくらいから起き始めた中途覚醒の症状。いわゆる、夜中に起きちゃう病。

 

昨日も中途覚醒した、いや昨日だけではなく8月は常に中途覚醒。そのためか、疲れがまじで取れん。眠気も日中、中途半端に残っとる。

 

ドラッグストアで中途覚醒の対策サプリ?みたいなものを購入して飲んどるが、まぁ・・・効果が無いわけではないが、起きてまう。これ。

マシにはなっている、それは確か。でも起きてまう・・・いやほんと、なんやろね?初老手前のおっさんやからか?

 

・・・てか、良くパッケージを見ると「加齢など~」て普通に書いているし。はぁ・・・たまには起きずに朝まで寝たいものやねぇ。。。