没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

サンマリエでお見合い成立した!(今年1人目)

お疲れ様です、キュトシです。

 

没イチにもかかわらず結婚相談所のサンマリエで活動している、初老手前(39歳)のおっさんです。

 

ちなみに今年の実績としては婚活アプリのマッチング件数ゼロ件、数で言うならば約100名以上の女性から書類審査で「おまえはねぇわ」と落とされとります。

 

死別しているからかな?それとも初老手前だからかな?いや低学歴の低収入だからという可能性もある。まぁどうでもいいんだけどね、へへ。

 

・・・そんな最中!ついに!!ついに先日!!!今年に入って1件目のマッチングが成立歓喜ぃぃいぃぉぉぉぉぉぉぉ!!(ノシ'∀')ノシ

 

いやほんと諦めなくて良かった。。。いや、まだお見合いっつか顔合わせするまでは安心できないけれど。

 

過去におっさん、顔合わせ日程の前日になってキャンセルされた経験あるからね。あと、プロフィールの画像と全くの別人が来たことあるからね。。。

 

 

お相手はワシより1歳年下の都内在住、ひとり暮らしで学歴および年収はとんとんな感じ。ちなみにおっさんと違って未婚。

 

見た目はふっくらとしており年齢より若く見える・・・雰囲気は柔らかく、写真で見る限りはワシの好み。・・・まぁ女性は実際に会うと別人ってことがあるからね、あんまり参考にはならないか。

 

紹介文を読む限りはアウトドア派っぽくて海外旅行も行くらしい、ちなみにワシはバリバリのインドア派で海外旅行の経験は学生時代に1回のみ。

 

で、お見合い日の希望予定日がいくつか送られてきたけれど・・・全て平日。第一から第三まで希望が並んでいるのだけれども、全て平日・・・不定休なお仕事なのかな?

 

 

しかし半年かけて1人か・・・まぁ没イチ初老手前のおっさんだし、しゃーないのかもね。