没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

飲み会が延期した

お疲れ様です、キュトシです。

 

先々週の6/14に参加表明をした、ワシにお仕事を配給してくれている大企業様の某チームにて開催される飲み会への参加。

 

本来なら先週末の予定だったけど、なんか参加者に名を連ねていた偉い人の都合が合わずに延期・・・そして来週末と変更された模様。

 

で、改めて参加可否の確認を若い女性(彼氏あり)から問われ、秒で問題ないと回答するワシ(めっちゃ笑顔)。

 

・・・なんだろうね、おっさんだから若い女性には弱いんだろうね、うん。仕方がない、仕方がない。偶然なだけかもだけど、大企業に所属している若い女性、テレビで見るような一定水準以上の綺麗な人が多い気がする・・・都会は怖いね。彼氏という存在が憎い・・・どうせ俳優のようなイケメンなんだろうけどな!( ゚д゚)、ペッ

 


とりま、今週末ではなかったのでひと安心。今年初のお見合い日やから。そう、お見合いをする日やねん。

 

・・・でもたぶん同日でぶつかっても、お見合いを終えたら移動して飲み会に参加~を選びそうやな、ワシ。

 

まぁ本音を言えば、もし男性から参加有無を問われていたならば、悩むふりをしつつ「その日は用事が~」と断る希ガス。現実なんて、そんなもん。

 


しかし明後日のお見合い、仕事終わり(午後休暇)からお会いするためビジネススーツ一択なんだけれど・・・普段は熱いから上着なぞ着ずに通勤しとるけど、お見合いするなら必要だよなぁ。。

 

なんとなくスーツの上着、着ている方が真面目に見えそうだし。印象が良さそう。

 

あと下に着るビジネスシャツ、薄汚れたヨレヨレシャツしかないのだが・・・どうするべき、か・・・仕事だけなら別に気にせんのだが。

 


もぅいいか。このまま行こ。おっさんは度胸だ。