没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

お見合い成立(今年1人目)

お疲れ様です、キュトシです。

 

OKだった、OKだった、いやまぢOKだった。ぉ?ぉぉ?ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

二日前のお見合い、OKだった!!!(ノ'∀')ノ

 

通知が来た瞬間のワシ、となる電車に乗っていたんだけれど「ま゛」とそこそこ大きい声を上げてもうた。うん、しゃーないね。

 

いやー・・・遅刻からの走って汗だく状態、かつ対面で座ったと思ったらハァハァ言い出すおっさん。ぶっちゃけ印象最悪かと思ったけれど・・・うわぁなんとかなった。

 


お相手の電話番号が公開されたので、先ほど連絡。そこで次にお会いする日を決めたかったけれどお相手は不定休、ワシは完全週休二日制ゆえに決まらず。

 

とりま大丈夫そうな日が決まったら連絡を、平日でも有給OK、夕方で良いなら定時ダッシュする所存~とお相手にお伝えして電話終了。

 

・・・なんていうか、ほんとに成立する人、いるんやね。

 


で、通知を受けたあと、下車したのは東京都江東区にある亀戸駅。どの駅内で沖縄物産展?みたいなものをやっており、自分への祝いとして何か買ってみることに。

 

で、購入したのがこちら。もずく入り天ぷら2個入り、税込580円。うん、今あらためて見ると、見た目は・・・うん。ワシ、なぜこれを選んだし。

肝心なのは味!温めて実食・・・うん、めっちゃあぶらあぶら。おっさんにはちとキツイ。具は玉ねぎともずくだけかな?あとは衣。というか、ほぼ衣。そりゃぎとぎとになるわ。

 

タカラの焼酎ハイボール(500ml)を片手になんとか2個とも流し込めたけれど・・・胃が重たい。

 

ちなみにもずくは迷子になってた気がする、てか油の味がキツ過ぎて味わうどころではなかった、普通にわからんかった。

 

くっそ、交際成立した反動か?報いか?・・・それとも沖縄は油ぎたぎたがデフォなのか・・・?初老手前のおっさんには厳しい土地だな、沖縄。。