没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

胃腸内科を調べてみた

お疲れ様です、キュトシです。

 

消化器内科の先生の話を受けてから不安になり始めてきた、胃腸。そう胃腸に何かしらの問題があるから、右脇腹に違和感があるのではないか、と。

 

あれっすね、考え始めたら止まらないと言うか不安が止まらないと言うか、沼にはまっていく感じ。

 


なので大腸内視鏡検査、いわゆる大腸カメラ検査の設備を持っている都内胃腸科について、お仕事の合間にちまちま検索。

 

とりまいくつかピックアップ。

 

ただ、勢いで予約しようと試みても土日は休院だったり、予約がひと月先まで埋まっていたり、と。

 

さてさて、どうしようか。

 

理想は大腸カメラ検査で見てもらいたいけれども、とりあえず話だけでも聞いてもらいたい。

 

・・・品川胃腸肛門内視鏡クリニック、とか目的を考えると良さげやもしれん。土日は空いとらんかったけど。

 


というか、ブログ始めてからほとんど健康問題しか書いてねぇな(;'ё')