没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ポリープ切除から2日目

お疲れ様です、キュトシです。

 

大腸内視鏡検査、いわゆる大腸カメラ検査を受け、小さいながらもポリープを切除してはや2日目。

 

・・・なんかめっちゃガスが溜まります。気が付けば胃?腸?がゴロゴロと音を立てやがりまして。

 

ポリープ切除したことによる痛みっぽいものは、今のところ感じられない。ただ、切除したと思われる個所に違和感を感じなくもない、そんな感覚。

 

肛門から血が滴り落ちるような現象も発生していないし、体温も先ほど計測した限りでは36.2度。

 

ふむ・・・とりあえず良好、と捉えても良いのかな?ガスがめっちゃ溜まるけど。あとちょっとだるい感じがしなくもない。いやなんか眠気が強い?我慢できず、2時間ほどお昼寝タイム。

 

いちおう食事制限中なので、今日の食事はこんな感じ。

 

 朝食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚

 

 昼食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×2枚

 

 夕食
 ・とろけるチーズを乗せた食パンのトースト×1枚
 ・カップうどん

 

うん、ほぼ食パン。ちなみに5枚切り。いや何を食べて良いのかいまいち分かんなくて、とりあえず手元にあった食パンを食べた次第。

ヤマザキのマイスイートブレッド、安い割には美味で最近のお気に入り。

さてさて大丈夫かな?