没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

大腸カメラ検査まで後2日

お疲れ様です、キュトシです。

 

今日のお仕事で開催された会議、私以外の参加者、みんな左手の薬指に、指輪が、あった。

 

気が付いた瞬間の疎外感。同時に襲ってくる憐れんだ眼を向けられている気がしてならない感覚。

 

・・・たぶん被害妄想とは思うが、いやほんと心がざわついた今日この頃、うん。

 

でも我慢した。大人だから、うん大人だから・・・いやおっさんだから?( 'ё')

 

 

さて明日は大腸内視鏡検査、いわゆる大腸カメラ検査!・・・の前日。つまり食事制限日。

 

正直に言って少し怖かったり、何かが見つかるんではなかろうか、と。

 

年齢的に40歳手前、ぐぐったりyoutubeを漁るとちらほら出てくる30代がん患者の事例とブログ。調べれば調べるほど不安を煽られる感じ。なんとなく便も細い気がしなくもない。それに赤黒い、いわゆる褐色な気がしなくもない。

 

精神的な負担が発生したのか、自然と減ってくる食事量。今日の夕食とか食欲が無く、無理やり食べた食パン1枚で満腹感。

 

・・・あぁぐぐったり調べたりするんじゃ、なかったなぁ。。。