没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

ブログを始めてみた

はじめまして、キュトシです。

 

都内で年収400万代の独身システムエンジニア、猫さまと賃貸マンション暮らししています。いちおう没イチで結婚相談所にて婚活再チャレンジ中。

 

年齢は38歳・・・今年で39歳になりまして、何か新しいこと始めたいなぁ・・・と思い立ち、ブログることに。とはいえ、日々の出来事を吐露するだけの日記を予定。

 

いや以前も5年間ほどFC2でブログってましたが、何故かマイページにログインできなくなり。リンクをぺたり。

30代安月給サラリーマンのだらだら日記

同時期にプライベートが慌ただしかったこともあり、特に対処はせず、そのままフェードアウトへ。・・・ログインできなくなった原因はなんだったんでしょうかね?まぁ今となってはどうでもよいのです、が。

 

とりま、適当に垂れ流していきます、はい( 'ё')