没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

血液検査の結果を確認しに内科へ

お疲れ様です、キュトシです。

 

先週に通院して血液採取していただいた内科、その結果を確認しに再び通院することに。

 

結果・・・全て正常値でしたー(;'ё')

 

元々健康診断で要検査をいただいていた肝臓の数値(γ-GTP)、見事に正常値に収まっていました!・・・いや上限値ぎりぎりでしたけれど。

 

 γ-GTP : 79 (元 135) [基準値 79以下]

 

とはいえ、より謎が深まった右脇腹の違和感・・・何処かに違和感以外の異常が現れれば、何か分かるのですけれども。

 

来週の月曜に予定している胃カメラ検査、そこで何か分かるかな?

 

・・・胃がんとか食道がんとかは勘弁ですけれど。。あかん、書いててめっちゃ不安になってきた。

 

年齢的にも40歳手前、最近では若年層でもがんになる人がいらっしゃるという時代・・・うん、考えるな、自分。