没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

結婚相談所の会費を滞納しとった

お疲れ様です、キュトシです。

 

今月もこっそり結婚相談所「サンマリエ」で活動しとるわけですが・・・まぁ今のところ成果ゼロです。

 

まぁ死別+定収入おっさんやからね、そこは覚悟の上です。だからといって今の状況が平気ってわけやないけどね。。。

 


さて、そんな活動を頑張っとるワシにサンマリエから以下のようなメールが届いた。

うん・・・なんかワシ、会費を滞納しとったっぽい。

 

本文を見るに1月から・・・何故に?と思い、ちょいと調べてみたところ・・・去年の年末に突然クレジットカード不正利用疑惑でカード停止~からの再発行したことを思い出す。

 

確か当時、クレジットカード登録しとるサイトはひととおり再発行したカードの番号に更新したつもりやってけど、漏れがあったっぽい。

 

まぁ強制解約前に気が付けてよかった、うん。

 


・・・しっかし婚活代、改めて見るとくっそ高いな・・・。三ヶ月分で諭吉さん5人以上、それでいて出会いゼロやで?きっついなぁ。。。

 

いやまぁゼロなんはワシのスペックのせいやけれども、なんでやろね?泣けてくるんよ・・・不思議だよね。

 

とりあえず、支払いますか・・・。