没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

メコバラミン錠を摂取した結果

お疲れ様です、キュトシです。

 

さて、整形外科からお薬「メコバラミン錠500」を処方いただいて、はや1日。。。

結果から言うと・・・効いた。小指の痺れ、取れた。

 

即効性は無さそうだけど、気が付いたら痺れが無くなとった。とはいえ、ずっとというわけではなく、数時間後には痺れは復活する感じ。

 

で、再度摂取することでまた痺れが取れる~みたいな?

 


何はともあれ、このお薬が効くってことは神経系ってことかな?とりま、ひと安心。

 

いや安心はできへんけど、まさか糖尿病からくる痺れ!?とか思っとったからな。それに比べたら、ひと安心してまうわ、うん。

 

神経系は分からんけど、糖尿病は現状、一度なったら生涯完治せんと聞くからな。。

 

そうなったら婚活どころやないからなぁ・・・ただでさえ年単位で鳴かず飛ばずな状態やのに「ワシ、糖尿持ちなんですわ」とか紹介文にあったら・・・いや、今と変わらんか。

 

うん、なんも変わらんな。うん。おそらく婚歴死別と比べたら可愛いもんやろ。

 

ぁー結婚、したいのぅ。