没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

どうやら今日からオリンピックらしい

お疲れ様です、キュトシです。

 

同じ作業場で働いとるおっさんに聞いて、初めて気が付いたんやけど・・・今日、オリンピックの開催日らしいね。

 

いや正確には、深夜2時過ぎに開会式かな?まぁ完全に寝落ちしとる自信がある時間帯やけどな・・・。最近、気が付いたら寝とんよね・・・歳やろか。

 

いちおう国営ヤクザと名高いNHKが開会式、放送するっぽい。はやく滅べばいいのに。

 

 

しっかし今回のオリンピック、まったく街中で耳にせんな。ワシ自身はただ興味が薄いだけやけど、今回は盛り上がっとらんのやろうか?

 

んー・・・ワシの周りだけなのかもしれんが。でも、以前はもうちょっと広告が貼られていたり、飲み屋街で肴になってたり~てな感じで何かしら入ってきていた記憶があるけど。。。今年の開催地はパリ、フランスか。

 

・・・やはり、ワシ自身が世の中についていけていないだけかのかも・・・しれんな。とりあえず、なんか東京タワーがオリンピック色?になっとったんで、パシャリ。

これで少しは現代人に近づけただろうか?いや近づけたところで何?って話やけどね。

 

ぁー・・・最近まぢで疲れが取れん。。。( ; 'ё')