没イチなサラリーマンだらだら日記

没イチのオッサンが再婚を夢見て日々だらだら過ごす生活を記録するだけのブログ

気が付けば年末間近、はやいもんやね

お疲れ様です、キュトシです。

 

年末を迎えるまで既に一週間ちょっとな今日この頃。。。いや、早いもんやね。

 

ほんと気が付いたら週末になっとり、と思ったらひと月経っとり、あれよあれよでもぅ年末よ・・・これも老化現象の一種、なんやろうか?・・・なら、しゃーないね。

 


というわけで、今年を振り返ってみたんよ。まぁ残念ながら、振り返っても良い思い出は何も思いつかんかったけど。

 

年の前半は胃カメラや大腸カメラを挿入され、半ば頃はワシのお腹に丸いアザが出たり消えたりを繰り返し、後半・・・現在は現在で両手の指先が薄皮剥け剥け。

 

・・・うん、病気に関するものしか思い出せん。

 

ぁー、あと歯医者に行って「右下の奥歯らへんが歯槽膿漏手前って感じですねー(笑」とか言われた。

 

それからというものの、生葉EXとかいう歯槽膿漏を防ぐ歯磨き粉を使っとる。これめっちゃ不味いんよね。。良薬は口に苦しってやつ?普通の歯磨き粉の味が懐かしい。

 


他に思い浮かぶのは・・・婚活かな?

 

この1年間活動を続けて・・・実際に出会えた(顔合わせできた)のは1人・・・いや2人だったか?まぁどちらにせよ、変わらんか。

 

結婚相談所との契約的にひと月に25名の女性に申し込める契約なんやけど、それを考えると今年は約300名の女性に申し込んどることになる。

 

で、出会えたのは2名。出会える確率は驚異の0.6%

 

・・・驚きやね。まさかの1%未満とか、乾いた笑いしが出ん。

 

結婚相談所からも見限られているのか、最後まで婚活をサポートする専任の担当アドバイザーとやらからも連絡はとうの昔に途絶えたまま。

 

最初は定期的に面談しましょう!とか言っとったが、半年と持たんかったな、あのアドバイザー。

 

で、最近になってサンマリエ婚活アプリに追加された新機能「お見合いアナリティクス」という機能。利用すると一定期間の活動内容を纏めた情報と担当のお言葉が貰えるシステム。

 

ワシも利用してみた、活動内容をグラフ化した情報も出てきた。しかし、担当からのコメント欄はまさかの空欄。

 

・・・てめぇにアドバイスできるものはもう何もねぇよ!っという担当アドバイザーからの隠れたメッセージだろうか?世知辛い。

 


今年もあと1週間ちょい。何か良いこと、起きないかなぁ。。。年末ジャンボ宝くじ、まだ売ってたっけ?

 

・・・と思ってググってみたら、ちょうど今日までやった。ぁーーーー